セローと一緒にどこ行こう?

相棒の「ヤマハ セロー250」とのお出かけ記録です。今まで職場と家との往復くらいしかしなかった人があっちゃこっちゃにお出かけします。見かけましたら生ぬるい感じで接してあげてください。

バイクあるある

あるあるその1

二速に入れたと思ったらNでおもいっきり空ぶかす。

 

あるあるその2

一速まで落としきれずに二速発進。

 

あるあるその3

走り終えたらついエンジンやマフラーを触ってしまう。

 

あるあるその4

他のバイクが見えると目で追ってしまう。

 

あるあるその5

排気音に反応する。

 

あるあるその6

50ccスクーターに抜かれる。

 

あるあるその7

地図を見るのが楽しくなる。

 

あるあるその8

装備を揃えるのが楽しく、気が付いたら財布が軽くなっている。

 

あるあるその9

休みの日の天気ばかりを気にする。

 

あるあるその10

乗らなかった時間を本当に損してた、と思う。